NEWS

芋洗坂係長ディズニー・アニメーションの新作映画 『ズートピア』声優初挑戦!!

ディズニー・アニメーションの新作「ズートピア」2016年4月23日公開!!

ニュースキャスター役として全世界で5種類制作されたご当地キャラクターのうち、
日本版に登場するタヌキのマイケル・狸山役にて声優初挑戦!!

ここは、動物たちが人間のように暮らす“楽園”、ズートピア──誰もが夢を叶えられる、人間も顔負けの超ハイテク文明社会。
だが、あらゆる種類の動物たちが平和に共存するこの理想の大都会に、いま史上最大の危機が訪れていた──。

ディズニーが、動物たちの“楽園”を舞台に贈る感動のファンタジー・アドベンチャー。
ズートピア初のウサギの警察官のジュディが、夢を忘れたサギ師のキツネ、ニックを相棒に、大都会ズートピアに仕掛けられた恐るべき陰謀に挑む。
“夢を信じる力”とニックとの友情の絆を武器に、彼女は奇跡を起こすことができるのか…?

夢を信じて諦めずに進み続ければ、きっと世界は変わる。感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』が、世界に希望の扉を開く。

ご縁を大切に。何でもやります - えにしんぐエンターテイメント
当サイトのコンテンツ、ドキュメント、データ、画僧、映像、音声などの著作物は株式会社えにしんぐエンターテイメントの所有であり、無断での転載・転用・複写・複製・加工行為を禁じます。転載等の際は株式会社えにしんぐエンターテイメントの許諾が必要となります。

Phone:03-5726-9274 / E-Mail:info@enishing.com